人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

迷いなし!

迷いなし!_e0374213_17570672.jpg
世界水泳ももう終わる…。
アスリートのレースに挑む姿は
ここでは見えない努力を思うと
やはり心が奪われます。
迷いなし!_e0374213_17580149.jpg
しかしレース以上に期待してしまう
修造さんのパフォーマンス。
この日のテーマは迷いなし。
レース戦略を予測しつつ
やるだけやってきたんだ!
行け‼︎ニッポン‼︎ということだと
松岡さん。

迷いなし!_e0374213_17585179.jpg
決して悪ふざけでないだけに
本気で応援しているだけに
画面に釘付け。
そばで見ている外国人も不思議そうに
釘付け♡
迷いなし!_e0374213_17595814.jpg
レースも気になるけど、放送は真夜中なので、
松岡さんを見たら、満足して
この日は迷わず寝ました。
迷いなし!_e0374213_18030208.jpg
寝不足が続いていたので仕方ない…。
来週おそらくダイジェストしてくれるはず
来週も楽しみ。
修造さんありがとう😊



by epicer | 2017-07-30 13:03 | つぶやき

ファッションwebshopの近況や私のささやかな日常を少しずつブログにアップしていきます。ご覧いただけたらうれしいです☆


by epicer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31